So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

ガーナで手作りバレンタイン [ガーナ 手作り バレンタイン]

今年はガーナで手作りバレンタインが流行っているの??

なんかよく聞くんですよね~。実際「ガーナチョコレートを使って・・・・」

会話も耳にしましたよ~。

手軽に作るならなんかセットを買ってするのもいいですよね~。

見つけたのはこれなんですが、自分で作るトリュフ!!



これならなかなか簡単ににっこり作れそう~^^

    ガーナで作る手作りハッピートリュフチョコだって^^

◆ チョコレート ガーナ ◆

バレンタイン2011のマイピックアップ [バレンタイン 2011]

期間的にあと僅かになってしまったバレンタイン2011!!

完全自己ピックアップで選んでみたんですが・・・・・・偏ってしまいますね~^^;

私のバレンタイン2011のチョコレート見事輝いたのは・・・・・・



やはり生チョコ神戸魔法の生チョコレートでした~!!

生チョコはいいですよね~。口当たりが柔らかいので歯にもやさしい(あばあちゃんじゃないですよw)

昔神戸の生チョコ食べたのが忘れられなくてですね~、いや~、おいしいんですよ^^;

あと自分は買わないだろうと思うけどおいしそうで賞がこれだったです。贅沢だっ!!



私は予算的に買えないな~、だけどケチじゃないですよ^^;

他にもバレンタイン2011集はこっち → ★バレンタイン 2011

バレンタインのラッピング [バレンタイン ラッピング]

バレンタインのラッピングはとりあえずどうでもいいか・・・・・・・

    なんて言わずにラッピングまで自分でチャレンジしてオリジナル


作ってしまいましょ~!!     自分風にアレンジしてラッピングしてしまえば

これまたオリジナルの気持ちがたくさん詰まったバレンタインとして受け取って

もらえる事間違いないよ!?



さらにちょっとチョコ以外にこんなんもいれてあげるとすごくいいかも !!



あっちこっち見ていたら目移りするする~。二十歳を越えている大人の男性にはこれも
ありかな~って思っちゃいます!


前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。